シュノーケリングやダイビングを初めてしてみました。家族で沖縄に行ったので、家族みんなでマリンスポーツをいっぱい楽しんできました!うちの家族は両親がスポーツが好きで、私と兄もスポーツ好きです。でもマリンスポーツはみんなやったことがなく、沖縄ではいっぱい楽しもうねという話をしました。

シュノーケリングをしたあとにダイビングをしたのですが、海の中に潜って目の前で魚を見るってすごいことですよね!魚がスィーっと私の前を通った時は、手を伸ばして捕まえたくなりましたが、魚が驚いてしまうので黙って見ていました。こんなに近くで生きている魚を見ることはないので、ずっと魚を見ていました。

水納島に行ったのですがとても良い島ですよね。のんびりと過ごすことができました。こんなに美しい海があるのかなって思うほど、住んだ色の沖縄の海に感動しました。沖縄観光中は、どこにいってもすごいと思ってしまい、非常に楽しい家族の思い出を作ることができました。大満足したと思います。

沖縄で一番楽しかったことは?と家族に聞くと、みんな沖縄ダイビングと答えました。やっぱりそうかぁと思いました。私もダイビングが一番良くて、またやってみたいと思いました。地元にはこんなに美しい海がないのでまた沖縄に行きたいです。住んでみたいぐらい沖縄が気に入りました。